天草って?インターネットでは…?


サーバー移転中にデータ消失した過去記事を少しずつ復活させていきます。
ここ数年ありがたい事にテレビ等で紹介される機会が多くなってきた天草ですが、ネット上で検索(主にTwitter)してみるととんでもない勘違いがあったりします。それ見て当サイトも頑張って正しい?天草を紹介しないと…なんて思ったり。

2rLGm

以下検索結果から

  • こん前天草初めていったがクッソ気持ちよかった。やっぱ海
  • でも天草ガソリンスタンド無さすぎて死ぬ
  • 天草って島やね。海に浮かんでる。市内に帰るときの海沿いの道がほんとにスキ?ええ。
  • 天草ってキリスト教徒しかいないんでしょ?
  • 天草?熊本のばりはしっこらへんとおもわれる。(笑)
  • 天草四郎が21時0分をお伝えします。
  • 天草大王
  • もぅ、天草帰りたい
  • そーだ天草帰ろう
  • 天草に水着忘れて行くっていう( ̄^ ̄)ゞなにしにいったんだ( ̄^ ̄)ゞ
  • いつも思うんだけどJR九州の天草三角線って天草まで続いてないのにどうして名前に天草入ってるんだろう?
  • 天草から寒天作ると家じゅう海の匂いが!
  • ※天草は、長崎ではありません。
  • 天草いいな
  • 天草きたきたきたきたきたきたきた
  • きゃんぷ天草なんだ(笑)
  • あかんこれは天草着くまでに電池なくなる
  • 天草さよなら(泣)夏休みさよなら(泣)
  • 天草なう?
  • ずっと天草に居たいね。゚(゚´Д`゚)゚。
  • 天草なんもないですけど居心地ゎ1番ですね(*´∀`*)?
  • 天草楽しかったな。まだいたいなー。
  • 天草四郎が8時を、お知らせします♪
  • くそッ ・・・あれが・・・!! あれが天草か!!
  • 天草はもーいいかな。笑
  • 大塩平八郎と天草四郎って似てるよな
  • 天草は長崎ですよイルカウォッチングで有名です【違います】
  • 熊本の天草!!【正解!】
  • んー、天草町よくわかんない(笑)
  • はやく冬になって欲しいよ~、天草でみ~んなで集まりたいよ~。
  • 海鮮丼うまい!さすが天草!うにが凄いわ!
  • 社会で「天草四郎」をどうしても「天草太郎」と書いてしまう。
  • 天草観光大使から頑張れ言われた!!!光栄【誰から?】
  • おなか減ったから天草食う【?あ!アレね】
  • 天草を洗います。【やっぱりアレね。てんぐさ。】
  • 天草に空港あったんだ?
  • 天草上陸
  • ちくわを食べに天草なう
  • 天草四郎「農民の!ちょっといいとこ見てみたい!」
    「一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!一揆!」
  • 天草四郎時貞だっけか?俺、アイツ苦手なんだよ…。
  • [知ってる人は知っている]
  • 天草におっぱい岩という岩がある
    触ったら胸が大きくなる、乳の出がよくなると信じられている
  • 乳首やへこみ方などもリアルすぎて神の悪戯としか思えない

 

1024-P10505391024-1040343

1024-P1000793

1024-P1050746

IMG_2322

掲載画像の著作権は天草どっとこむに属します。
Copyright © 2015 amakusa.com All Rights Reserved.

Facebookへのコメント同時投稿は↑チェックを入れてください